どうしようもなくデリヘルを呼びたい!

太客だった俺が破産寸前になったあげくデリヘル嬢にも見限られた物語

あっちゃん似の嬢

品川でエロ系の女子とエッチしてきました。バストEカップ、身長165センチ、体重55キロです。A○Bにいた前○○子によく似た感じの子で、ドアを開けた瞬間「あっちゃんや!」って言いそうになりました。声もよく似ていました。あ、ちなみに僕はドルヲタです。サシコに似たデリヘル嬢を見つけたときは、1日1回のペースで呼んじゃったりしてました。まあ、もちろん、そんなハイペースは長くは続かなかったけど。Eカップだったので、後ろからわしづかみにして揉み解しました。シャワーを浴びている途中、足を滑らせて横転。危なかったので、シャワーでのプレイは止めてベッドに移動しました。前もすっころんで頭ぶつけたことがあるんで、もうシャワールームでエッチはしない方がいいですね。きっと、しゃわーに恨まれていますよ、自分。ペロペロフェラを味わい、そのままあっちゃんの顔面に精子をぶちまけました。口元に付いた精液を舌で舐めとる姿に興奮。二戦目もやったけど、結局イケず仕舞でした。

僕より身長低い子が好き

品川のホテルに嬢がきて、コースを決めて支払いを済ませてキスをする。唾液たっぷりで、キスが終わると僕の口の中は女の子のツバでいっぱいになりました。思いっきり呑み込む。「わ、ツバいっぱい送っちゃったよね。大丈夫?」「全然大丈夫だよ。美味しいよ」といって、頭をポンポン。僕は身長が158センチしかないんですが、デリヘル嬢はそれをさらに下回る身長だったので、頭を撫でることが出来ました。いつもエッチする相手は165センチとか長身ばっかりだったので、撫でられる立ち場にあったんで、妙に嬉しかった。口の中にたくさんツバが溜まる体質らしくて、フェラの最中にも口の中からどんどんツバが肉棒に垂れこんできてきました。ツバが潤滑油となり、フェラが滑らかで気持ちよかったけど、射精後は肉棒がベットベト。すぐにシャワーに向かいました。シャワー室でキスをする。「唾液一杯だね」「ごめんなさい。フェラのときも」「ううん。おかげで気持ちよかったよ」最後にまた頭をポンポンしました。

精力剤を飲んで5発出す

みなさんはデリヘルで何回くらい射精しますか?デリヘルのサイトでは平均2回と書かれていましたが、私は平均3回は出します。精力剤を飲んで調子いい時は5回も出します。2時間くらい時間がたっぷりある場合に限りますけど、射精しても元気を無くさないのは若者の特権ですね。先日の品川でのデリヘルでは手コキで一発、フェラで一発、パイズリで一発、素股で一発、アナルファックで一発の、計5発だしました。精力剤アリです。○王ってやつ。彼女がよく買ってくるので、服用します。もし風俗に使っているなんて知られたら怒られちゃいますね(笑)精力剤を飲んでデリヘル嬢を待つ。デリヘル嬢の到着が遅いときは無意味にズボンがつっぱっちゃうので、服用にはタイミングが必要です。先日は上手い具合に効果が効きました。一発出した後で萎えそうってときに効果が顕著として現れました。射精直後だというにも関わらず「すごーい!まだがちがちだ!」って言われるくらい、気力に満ちていました。

素人娘は苦手です

前日のソープランドでは大変いい思いをしたんですけど、今日のデリヘルはちょっと残念でした。品川から向かったということで、1時間の遅刻をされました。事前に電話で何度も謝られたんで、それは良いんだけど、その娘というのが、いかんせん素人すぎて、あまり気持ちよくなかった。素人ですけど良いですか?って、これも事前に言われてたことなんで仕方ないんですけどね・・・。素人フェチってユーザーはたくさんいるけど、自分には理解できませんな。デリヘルはプロの女の子が来てこその風俗でしょう。最低限のテクニックは欲しかったですね。フェラをする際、何度も歯がペニスの先端にあたって、勃起とシオシオを繰り返しちゃいました。作戦変更ということで、手コキに切り替えてもらったんだが、ペニスの皮を思いっきり剥がされて、思わず絶叫しそうになった(笑)いや、包茎じゃないんだけど、あれはひどすぎる(笑)顔が良かったのがせめてもの救いか、今度はちゃんとベテランさんに来てもらいます!

ブルマっこが今の癒し

たまには学園系のデリヘルに出陣しようと、品川のラブホテルまで車を出しました。夜に行けばよかったですね、休日昼間の品川はめちゃ人がいてイライラしました。鬱憤を晴らすには、ブルマっこしかいない!と思ってブルマー女子を呼びました。ブルマの上からクンニしていいかどうか、最初に聞くのが私です。承諾得られたら、まずは手でクリトリス付近をさすさすと触ります。そして5分もしたころ、徐々にデリヘル嬢が感じてきて、ブルマの上からでも濡れているのが確認できます。その濡れた場所をじっとり舐めるのが流儀です。これは確実に快楽を与えることができ、「ぁぁぁ・・・」と、何度も悶えさせました。「あっ、イクッ」と、また5分ほどクンニをしたらオーガズムに達しました。ブルマ越しに潮を吹かせたいんですが、まだできていないです。通算で3回くらい試みたんですけど、なかなか潮吹かないです。テクニック不足でしょうか?次こそ、潮を吹かせたいと思っています。

100点満点の女の子

久々のデリヘルです。男性スタッフから、ユミちゃん(ユイちゃんだったかな?)をオススメされたので、ユミちゃんをお願いしました。実家は家族がいたので、品川にあるラブホテルに呼び出す。ユミちゃんはなんと現役モデルらしく、素晴らしいプロポーションを構えていました。流石モデルということで、スタイルが抜群です。おっぱいはGカップもあり、揉みごたえ最高!人生初のパイズリをしてもらいました。おっぱいの谷間にローションをかけて、そのままヌルヌル状態でチ○コを挟みます。ユミちゃんはパイズリをしながら、舌を長く伸ばしてチ○コの先端をペロペロしてくれました。股間がムズムズして、そのまま口に出す。「いっぱいでたね~」といいながら精液を指で掬い取り、そのまま自分の口の中に!前半はずっと受け身だったんですが、終盤でクンニとかしました。クンニすると具合悪くなるんで、あんまり好きじゃなかったんですが、ユミちゃんに限っては大丈夫でした。臭くないオマンコは初めてです(笑)